OUR VISIONロイヤリティマーケティングが
目指す姿

Scroll

CORPORATE IDENTITY無駄のない
消費社会構築に貢献する

企業理念

最終需要家である生活者の真のニーズを把握すること。そして、世界中の流通情報を基盤に、企業や社会の様々な無駄を削減してくこと。生活者のニーズを満たした、消費社会の効率化に貢献したい。「無駄のない消費社会構築に貢献する」。これが、ロイヤリティ マーケティングの企業理念です。

SLOGAN情報流イノベーター

スローガン

生活者、企業・お店にとって“真の価値ある情報”を的確に提供する。そのキーワードとなるのが“情報流”です。
“生活者側”、“商流・物流側”の中に点在していた情報を有機的に結び付け、流通全体を捉えながら最適な流れをつくる。そこから生活者側、商流・物流側の双方にとって、最大価値を生み出す活動を実践しながら、さらなる“流通全体の効率化実現”を目指していく。無駄のない消費社会構築のため、世界中の流通情報を基盤に、マーケティングの変革を促進する。社員一人ひとりが情報流にイノベーションを起こす気持ちで取り組んでいます。

CORE VALUE社員全員が大切にする価値観として
「コアバリュー」を定めています。

「CONSUMERS 生活者のためにワクワクするサービスを届ける」「SOCIAL 社会のために健全な消費社会の発展を追求する」「CLIANT 顧客企業のために圧倒的顧客満足を実現する」→【コアバリュー】我々は情報流の核心に挑戦し、世界中の生活者に「シアワセ」を、顧客企業に「アリガトウ」を届ける (スマートフォン用イメージ)
当社は社員全員が目指す世界として、「生活者」「顧客企業」「社会」に対して提供する価値を記した「コアバリュー」を掲げています。また、この価値観を具体的な行動指針に落とし込んだ「LMフィロソフィ」を社員主導の全社横断プロジェクトで策定しました。社員が組織横断的に議論し、共に考えるワークショップを定期的に開催するなど、事業と社員の相互成長を促しています。
PAGE TOP
CREATE CHANGEこれからが、オモシロい。Loyalty Marketing,Inc. RECRUIT SITE 2019
PAGETOP